本オンラインショップにてご購入いただいた商品で 下記の返品不可項目に該当するものは、お客様都合返品のご対応をいたしかねます。
【返品交換 対象外商品】
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・着用、洗濯されたもの
・寝具・ベビーウェア(衛生・安全等の管理上、返品をお断りしております)
・洗剤
・衛生用品(ショーツやストッキング等)でパッケージを開封したものの
・哺乳びん、調乳ポット等、一度使用したもの
・食品など
・タグや下げ札がはずされたもの
・電化製品(デロンギ・ブレンダー・布団乾燥機など)に於いて、通電した物。
・大型商品(ベビーカー・ジュニアシート・ベビーベット・布団など
・説明書など書類やパッケージを紛失されたもの
・お客様の責任にて傷や汚れが生じたもの
・到着から9日以上経過したもの
・CD・DVD・書籍類等
・福袋
※返品などによりお買い上げ金額が変更となった場合、当初のサービス内容から変更される場合があります。
※商品のお取り替えは、同品のサイズ交換とお色の交換のみ承ります。他商品への交換はいたしかねますのでご注意ください。
※代金引換を選択された場合の返品商品代金につきましては、手続き並びに事務処理の関係で弊社で商品受け取り後2週間-3週間後のお振込みとさせていただいております。尚、返送商品の到着についてのご連絡は省略させていただきます。
但し、交換の場合新しい交換品の送料はエンジェリーベで負担いたします。
エンジェリーベ 公式からのお知らせ
台風10号の影響について、配送業者(佐川急便)のHPの情報が更新されておりましたのでお知らせいたします。
詳細につきましては常時更新される以下のリンク先、佐川急便のHPでご確認ください。
掲載記事:https://osusume.mynavi.jp/articles/13981/
この度、お支払い方法に「amazon Pay」が加わり、ご利用頂けるになりました。
amazon payはお客様のamazonアカウントでお買い物をしていただける便利なサービスです。
amazonアカウントで支払えるから、手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
■amazon payご利用方法
1.商品をご選択「カートに入れる」または、「お買いものカゴ」から「ショッピングカート」の画面になります。
2.「ショッピングカート」画面内の「amazon Pay(amazonアカウントでお支払い)」ボタンから、サインイン欄に入力。
3.画面案内にしたがって「ご注文手続き」の内容のご確認・訂正等をいただき、注文を確定下さい。
今後もお客様にとってより便利にショッピングをお楽しみいただけるショップを目指して参りますのでよろしくお願いいたします。
ご購入の際はぜひご活用ください。
キャリア決済は、商品代金を携帯電話の利用料金とまとめてお支払いができるサービスです。
代金のお支払いにクレジットカード決済のほか、docomo、au、SoftBankが提供するキャリア決済サービスをご利用いただけます。
各サービスの詳細は以下からご確認ください。
・ドコモ払い
・ソフトバンクまとめて支払い
・auかんたん決済
※「購入手続き画面」の「支払い方法」で選択ができます
平素より、エンジェリーベ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、エンジェリーベ公式オンラインショップはサービス向上のため、
2020年10月20日(火)にサイトをリニューアル致しました。
会員の皆様には、お手数おかけし大変恐縮ですが、
リニューアルに伴いセキュリティ強化の為、「パスワードの再設定」をお願いいたします。
「パスワードの再設定」をされた皆様には「5%OFFクーポン」を付与させて頂きます。
今後もお客様によりご満足いただけるサイト、オンラインストアを目指してまいります。
エンジェリーベ公式オンラインショップをよろしくお願いいたします。